同人コミック

女子だって催●アプリ使っても良いよね

茉莉は、親の方針によって男ばかりの工業学校に通わされていた。社交性が高く、元気が取り柄である茉莉にとって、男ばかりの空間は大して苦ではない。寧ろ、人気者として充実した学校生活を送っている。ある日に、自身のスマホに「催●アプリ」が導入される。アプリは、あらゆる存在を意のままとする凶悪な性能を秘めていた。「こういうのって、同人とかじゃ全くモテない子とかに授かるモノじゃないの? い、いや、同人とか知らんけど……」茉莉は、気立てが良い上に端整な顔立ちを備えており、加えて成績優秀、運動神経抜群という完璧女子である。それでいて男に囲まれているのだから、異性関係に不自由する余地がない。寧ろ、アイドルと呼ぶのも畏れ多い程に神格化された、それこそ姫のように崇められた存在だった。そんな、何一つ欠点の無い茉莉。使わなくても良い筈でも、在るとついつい気になってしまう催●アプリに、今日も悩んでいた。*催●アプリと名を打っておきながら、本作では大してアプリを使用していません。ただ、持ってるだけで使わないという贅沢を愉しみつつ、純愛に勤しみます。



女子だって催●アプリ使っても良いよね



女子だって催●アプリ使っても良いよね




女子だって催●アプリ使っても良いよね



— Delivered by Feed43 service



ゲーム

アダルトPCゲーム同人ゲーム

動画

人気アダルト動画新着アダルト動画
人気アダルトアニメ新着アダルトアニメ
グラドル動画

コミック

男性コミック同人コミック

写真集・雑誌

アダルト写真集グラドル写真集アダルト雑誌





PCゲーム・同人ゲーム・アダルト/グラドル動画・コミック・写真集・グラビアニュースも毎日更新中!!

ゲーム動画7jp

女子だって催●アプリ使っても良いよね

こんな記事もよく読まれています